出来事y2012m08d042012/08/04 23:42

よーし、今日は朝7時には河口湖ステラシアターに着いて物販並んじゃうぞー!と
意気込んでたけれど
寝坊しました。

なんだかんだで9時にステラシアターに到着。

物販最後尾列は駐車場を出て道路の歩道まで伸びてました(アワワ
車は臨時駐車場に停められました。





上のほうは埋まってて下に切り替わってすぐといったタイミングのようです。

11時から販売開始なのですが
結局買えたのは15時でした。
ほとんど佐久間に並んでもらって私は車で休ませてもらいますた。

途中抜けだして周辺の写真撮ったり。









物販終わって遅めの昼食は近くのBELL内のフードコートでとりました。
丸亀製麺があったのでそれで。

スーパーで水やスポーツドリンクを買って16時半には会場入り。
1Fのかなり前の方の席で上々でした。

ステラシアターは野外ステージなので
序盤は明るくて旗振ったりして、後半暗くなってからはリウムに切り替え。

セトリはなかなか満足のいくものでした。
Tommorow'sChanceやSunShineFlowerなどが入っているのは
サマキャンも4回目を迎えたので原点回帰の意味もあったんじゃ?と思う。

MCでは重大発表がいくつかあって
新曲の発表とこの間の幕張のUltra/PartyFormationのBD発売、11/18バースデイライブはさいたまスーパーアリーナで開催とのこと!
一番後ろが特にビックリだわw
客席ちゃんと埋まるかがちょっと心配。まぁ、行きますけどね~。
あと物販はどれだけカオスになるか気になる。
ライブ後は本日のお宿の鎌倉へ。
幕張の時にサマキャン4の発表があって、空いてる宿を探してすぐに予約入れたので
他もサマキャン参加者ばかりでしたw
みんな続々とチェックインして
「お疲れ様でーす!」
「どうも、お疲れでーす!」
的な感じで和気あいあい。

一度にきたので風呂がパンク気味でしたが
無事汗を流して、コンビニで買ってきた夕食とビールで佐久間と乾杯。
一日目お疲れっした!
がっつり食べてライブの感想やら話してたら眠気が襲ってきたので
サクッと寝ました。

窓開けて寝てたんですが
夜中寒くて目が冷めましたw

過ごし易いのはいいんだが、掛け布団無しはまずいなこれと思って
押入れから引っ張りだして
ピクリとも動かない佐久間(無理してるんじゃ?)にもかぶせて再度寝ました。

PS:物販のカレー3コ(6パック) 俺的1番なジャワカレー スパイシーよりも辛いかがきになる