出来事y2012m08d262012/08/26 22:29

そんなこんなで6時起きで合宿行ってきた。
場所は山武の森武道館。
京葉道から千葉東金道路を通って山武成東で降りてすぐ。
ちなみに朝食は京葉道の幕張PAでカツ丼食った。ちょっともたれた。
9時からと聞いていたが割りと人が集まってなくて他のOBも遅れて合流。

3年ぶりに柔道着着たわー。
準備運動でかなり息上がってるんですが・・・。

寝技と乱取りまでやって体ボロボロですw
昔よくこんなメニューこなしてたなぁとしみじみ思う。

午後はいったん九十九里まで出て大網白里まで
昼食は浜茶屋 協栄ってとこにしました。
すげー混んでて30分以上待った・x・
待ったけどそのかいあって旨かったす。
刺身定食♪
はまぐりの浜焼き1kgすっごい美味しい。

ちょうどお腹もいっぱいになったところでOBの先輩後輩に挨拶してから帰路へ。
16時近くだったので渋滞ガクブルしてたんですが
案の定途中渋滞につかまってアウアウ

でも18時には帰宅できたのでまぁまぁだったな。

さすがに疲れたので本読んだりしてゆっくり過ごして寝た。