サイクリングy2012m08d292012/08/29 20:37

◆使用自転車
Sirrus
◆走行距離(自宅~柴又往復)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 25.22km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 25.22km
走行時間 1:00:29
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+4315.1km(Sirrus)+1062.92km(ADDICT R2)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 3878.6km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 953.08km
EC90SLX 520.79km
ZONDA:(For Sirrus) 0km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 464.43km
Fusion2(23C) 579.65km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 233.53km
CorsaEVO KX(21C) 165.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 2022.44km

出来事y2012m08d292012/08/29 22:47

有休とってのんびり。
EVO3Dをヤフオクでゲットしたので
AUショップ行って持込機種変更してきた。

所要時間大体20分ぐらいかな?
店員さんは割りと詳しいみたいで毎月割りは前機種のが継続されることはわかってた。
機種変更料がROM機⇒ROM機は無料ってのはわからず本部か何かに問い合わせてたなぁ。

そんなこんなで変更した後はマック食べながら
新機種の設定をひたすらやってた。

夕方には落ち着いたので軽くSirrusで寅さんまで走ってきた。
1時間程度だったけどそれなりに汗かけたのでよし。
そもそも日曜日のダメージが未だに残ってるw

1点やっちまったなぁと思ったのは
EZWebメールはROM機の場合SIMを差し替えできないので
元機種のメールが一切見れなくなった@@;

まぁ、切り替えれば見れるんだろうけど
めんどいのでとりあえずいいや。