サイクリングy2012m08d052012/08/05 22:42

◆使用自転車
ADDICT
◆走行距離(河口湖運動場~スバルライン料金所)
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 5.18km
Pro3Race(23C) 5.18km
走行時間 0:21:18
◆走行距離(スバルライン上り)
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 22.99km
Pro3Race(23C) 22.99km
走行時間 1:56:50
◆走行距離(スバルライン下り)
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 22.99km
Pro3Race(23C) 22.99km
走行時間 *:**:**
◆走行距離(スバルライン料金所~河口湖運動場)
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 6.78km
Pro3Race(23C) 6.78km
走行時間 0:14:41
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+4069.5km(Sirrus)+1062.92km(ADDICT R2)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 3633.0km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 953.08km
EC90SLX 520.79km
ZONDA:(For Sirrus) 0km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 464.43km
Fusion2(23C) 579.65km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 233.53km
CorsaEVO KX(21C) 165.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 1776.84km

出来事y2012m08d052012/08/05 23:04

よく寝た!
疲れもぶっ飛んでスッキリ目覚め。
宿周辺

のどかで落ち着く。
ササッと準備を済ませて8時頃出発。

ステラシアターには9時ちょっと前に到着。
上の駐車場が空いてるっぽくて警備員のおっちゃんに聞いたら

「9時から開けるからそのへんブラブラしてきて~」
って言われた、まぁ、それなら~と思ってちょっと停車してどうするか考えてたら
明らかに県外ナンバーが続々と駐車場の方へ入っていくのねwなにこれw
もっかい行って、他の警備員の人に聞いたらもう案内始まってて、続々と駐車場が埋まってました。
謎展開w
まぁ、いいや停められたし。

物販列は昨日ほどは伸びておらず、駐車場にもまだ最後尾は到達していないレベルだったので
並べば欲しいもの買えたと思いますが
昨日買い逃したのはTシャツぐらいなのでパスしました。

コンビニで買ってきた朝食を食べて、ジャージ姿でチャリを車から展開して
いざスバルラインへ。
6月の富士ヒル本番ぶりに来ました。

料金所でトイレ済ませてから
のんびりと上っていきます。
晴れてはいますが、そこそこの涼しさで高度があがればもちろん涼しくなっていきます。
佐久間がスマフォからみのりん曲を垂れ流しつつ走るので
それを追いかける形でニョロニョロと上ります。
しかし上りの負荷はすごいもんで水分とミネラルが汗になってどんどん飛んでいきます。
塩アメなめたり、羊羹食べたりと熱中症対策しつつやっと大沢駐車場。
ここまででドリンクボトル2本分の水を飲んでました。
試走なので缶コーヒー飲んで小休止してから再度5合目を目指す。

途中観光バスがかなり追い越していきます。
さすが登山シーズン。半端ないです。

2時間ギリギリかからないぐらいのペースでようやく5合目着。

予想通りの混雑具合でした。

長居してもなにもないのでさっさと下山。
料金所着いたのが13時ぐらいだったな。
一度物販列見に行ったら
シャツ物でアロハシャツのMサイズだけ残ってたので
佐久間が購入~。いいなw
Tシャツはちょっと欲しかったけど別に何枚も持ってるので諦め。

近くにある弁当どんどんにて昼食の弁当を購入、飲み物は薬局で。
一度駐車場に戻って15時ぐらいに昼食を車中で。
腹も膨れたので、食休みしてから隣接の町民プールへ。


風呂付きなのでここで汗を流してきた。
※町外は800円かかります

設備も充実してて、自転車なければ海パン持ってきてプールもいいなぁと思った。
風呂後はマッサージチェアで疲れを癒す。
外からサマキャンのリハの声が聞こえます。

ぼちぼち開場時間を過ぎたくらいに車で荷物準備してから会場入り。

今日は2F席で上の方でしたがステラシアターはステージと近いのでさほど気にならない。
ちょっとセトリ変えてきたけど、こちらも良かった♪
一等星での締めは良いとおもいます!

帰りは東名がちょっと渋滞してた程度で
佐久間邸へ23時頃帰宅。
さすがに眠すぎてそのまま移動は無理だったので泊めてもらいました。