山中湖サイクリングy2012m08d192012/08/19 21:50

◆使用自転車
Sirrus
◆走行距離(山中湖キャンプ場:湖山荘~みたまの湯)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 60.14km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 60.14km
走行時間 2:39:33
◆走行距離(みたまの湯~甲斐上野+輪行後の最寄り駅からの自走分)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 4.15km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 4.15km
走行時間 0:15:59
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+4289.88km(Sirrus)+1062.92km(ADDICT R2)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 3853.38km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 953.08km
EC90SLX 520.79km
ZONDA:(For Sirrus) 0km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 464.43km
Fusion2(23C) 579.65km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 233.53km
CorsaEVO KX(21C) 165.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 1997.22km

山中湖サイクリング2日目2012/08/19 22:21

朝7時起床。
ふと隣を見ると

一体どんな寝相だよwと思わず撮ってしまった。
あと夜のうちにフィリさんが終電+明神峠越えで合流してたビックリ。

モソモソと起きてきたカツヤさんと朝食の準備を進める。
この釜リアルで初めて見た気がする。
朝から焼きそば、肉、ご飯とかなりがっつり食べてから10時にチェックアウト。

この後忍野八海まで移動したのですが
フィリさんが仕事が入ってしまい離脱。残念だ・・・。

さらに河口湖の右側面をなぞるように進んで719号~36号を進んで
みたまの湯へ。
二日目距離走ってない割に結構上りが地味にありましたねw
温泉の前の激坂は笑ってしまったw

最高に景色の良い露天風呂で汗を流してのんびりして
軽く仮眠とってから帰路へ。

温泉から最寄りの甲斐上野駅まで移動して輪行。



電車で整理券貰ったの初だわw

30分ほどで甲府駅へ。
そこから特急スーパーあずさで新宿へ。
週末だったので乗れるかハラハラしましたが
自転車持ち込むぐらいのスペースは余裕でありましたね。
1時間半ほどで新宿へ戻り、地下鉄を乗り継いで地元へ。
ヘロヘロですが充実した週末だったと思います。

明日から仕事だー。