出来事y2014m10d242014/10/24 23:53

今週トラブルで忙殺されて自分のノルマ全然進まなかったな。。。
請求書・精算書系のトラブルは起きてはいけないんだけれど起きた時の対処がとても大変。
去年一通り経験してるからなんとか回せたけど、同僚やパートナーさんのおかげで乗り切れた。
関係各所に謝りを入れて、社内で調整して・・・。
3日かけてなんとか会計で相殺してホッとした。
幸い支払・回収のトラブルにはならなかったので謝って済んだけど。。。

社員の役割ってこういう時に一番問われると思う。

と週末が休みというのはスバラシイという余韻にひたり夜は更けていくのでした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/10/24/7473367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。