出来事y2010m01d022010/01/03 09:08

今日はネネ、クマ先生、修平と久しぶりに会う日です。
午前中は部屋の片付けをして、午後に駅前で合流しました。

西友で鍋の材料とつまみ、お酒を購入し
ついでにミスタードーナツで福袋(¥1000)を購入し
帰宅。

酒飲みながら鍋準備して
ずーっと話してました。

キムチ鍋うまー

なにやらこの家が半年経過して
予想通りのカオス具合になったとか・・・。

いやいや!モノは確かに増えてるけど
ちょくちょく処分はしてますよ!

コミケで買ったグッズは溜まっていく一方ですが(苦笑

BDで茅原実里Live見たり、QOH99の4人対戦やったりw
懐かしいなwこのゲームw

夜にはmikenekoさんが実家から帰ってきて
一緒に酒飲んでました。

ちょっと飛び入りで前もってネネたちには話するの忘れてたんだけど
高校も大学も同じようなもんだし、NP(だったと思う)。

終電近くまで飲んでネネたちは帰っていきました。
次会うのはゴールデンウィークだね。
それまで元気でv

mikenekoはそのまま泊まっていきました。
※コミケの戦利品の精算は完了
 ¥16500
※アトリエサブの福袋もmikenekoがちょうどぴったりで
 気に入って貰えたので買取してもらいました。
 去年のONOFFのスニーカーもセットでw
 ¥8000

休み中楽しいことばかりで仕事始まったらどうなることやら。

明日はタキザワサイクルの福袋が届くぞー!!

>博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)http://www.nicovideo.jp/watch/sm9260335
芸がこまけぇw

出来事y2010m01d032010/01/03 23:33

9時起床。
予想通り結構眠い。
昨晩mikenekoとアキバ行くことになり、セキミツと近藤佐久間も来ることになった。

11時集合のはずが出遅れてしまった
半過ぎに到着してセキミツと合流。

3人で東映テクノハウス~イオシスの順に周り
東映では
BlutoothのUSBアダプタを購入。
¥780と¥880(仕事用と私事用に)
薄型とスティック形です。

イオシスでは
E-Mobileの白ROMを見て
E-MonsterLiteが未使用品¥12800で
しかも動作確認もやってくれたので
確認して購入しちゃいました。
http://emobile.jp/products/ht/s12ht/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/10/news108.html
http://hikaku.fxtec.info/emonsterS11HTwiki/wiki.cgi?page=EMONSTER+lite+%A1%CAS12HT%A1%CB
イオシスにて近藤佐久間と合流して
そのままメロンブックスへ。

さすがに正月休み最終日?近くなると
混んでるようです。
シャッター前ぐらいだった。
いくつか買おうと思ったけど今日はいいやと思いスルー。

昼飯はラーメン威風 (いふう)
http://ramendb.supleks.jp/shop/1294
私は塩チャーシューメン、卵かけご飯、ご飯お替りでした。
塩はそこそこ美味しい感じですよ。
後で知ったんですがメインは味噌みたいですね。
次行ったら味噌注文しようと思います。

そっから再度アキバを散策してmikenekoと帰宅。
佐久間も電車で我が家へ。

少しだらだらしてから二人はR.O.D邸を襲撃しに行かれました。
お疲れ様でしたー!!

なお、今日タキザワサイクルの福箱届きましたが
開けてみたら福が溢れてました。

◆PEARL iZUMi プレミアムタンクトップタイツ T6010-3D
 Size:3L 税込¥26250

                     ↓


◆PEARL iZUMi C&Sジャージ 6119-BL
 Size:3L 税込¥10500

                     ↓

 表側
 裏側


◆タキザワ サイクルパンツ 


◆Vermarc サイクルシャツ半袖
 Size:3L ¥5000以上?

                     ↓

◆PowerScan サングラス
 税込¥5000以上?

◆サイクルボトル
 税込¥500?

1万円の福箱でこの内訳でした。
お得だなー。
冬用のウェアもういらねw