出来事y2010m01d102010/01/13 00:58

9日夜出社途中
ローソンで茅原実里ファンクラブ第三期会員の申し込みを済ませる。
ついに入隊!!
春からの全国ツアーが楽しみだー。

始発で一度帰宅したけど
案の定眠くて乗り過ごした。
1時間半ほどかけて帰宅してすぐ眠る。

12時頃目が覚めて
ママチャリGPの様子を聞く
え?最初13位で今9位?!
想像以上の健闘ぶりに驚きを隠せない。

すげー!!一桁だよ!∑
4人という少ないメンバーでここまでやるとは・・・。
優勝するよりも困難なことをやってのけたのでは?と私は思います。
おめでとう!
来年はみんなで出たい。
チャリの準備もきちんとして
当日車出してみんなで会場向かって
暖かい鍋用意してみんなを応援するんだ(←走れよ!俺!)

冗談ですw
俺も走りたい。

夕方ホームセンター行って買い物して
気分転換してから20時頃に出社。
昨日に引き続き夜間作業です。

終わったのが終電後で、さらに続きで確認作業が27時頃にあったため
会社近くのホテルに泊まって仕事して寝ました。
※E-mobileにしといて良かった。超便利。

一つ言うならばBlueToothのUSBアダプタ使った、E-mobileモデムは便利で使えるということです。
WI-MAXのが速いかもしれんけど・・・。電話の付加機能としては十分魅力的な機能です。
仕事じゃテキストデータがほとんどだし。


出来事y2010m01d112010/01/13 01:11

8時頃目が覚めて風呂入って
9時から仕事。
事務所近いと何か不思議な気分。
午前中仕事して、午後は自宅待機。
もー、変則勤務疲れるなぁ。
夕方解放されて安心しつつお酒飲んで寿司食って
ふぃ、お疲れ様です。

さーて、今週も頑張っていきますかー。

><常磐自動車道>自転車など投げ込む 中学生を検挙、補導
>少年2人(いずれも13歳)を補導した。3人は「学校が面白くなく、むしゃくしゃしてやった」と
>話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000018-mai-soci
なんか最近の子供は如何にレベルが低いかがわかってないのかねぇ?
日本は平和過ぎるのが問題だと思う。
社会出た時に耐え切れんぞ。


>  Honda CR-Z: geen 14, maar 20 procent bijtelling
http://www.autoweek.nl/autonieuws/13409/Honda-CR-Z-geen-14-maar-20-procent-bijtelling
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090930/1029282/
CR-Zか、シンジが買うって言ってたなー。
スポーティな走りで25km/lとかは魅力だな。
後部座席は大人は無理だな。

さくらや全店閉店のお知らせ
http://www.sakuraya.co.jp/important.html
安さ爆発のさくらやが爆発してしまった。。。
俺携帯買ったばかりなんだが。

出来事y2010m01d122010/01/13 17:55

連休潰れてくっついたのでとてもやる気DOWNです。
コンニチワ火曜日。

打ち合わせで資料レビューして
そこそこ修正入ったのはいいけど
ほとんど完成版作ってるのに「いやー、あんま見てなくて悪いんだけどさぁ、こことか・・・」で
指摘されるとなんか納得いかないw
見ろよ!w

俺アサインされて動いてる上で
上司の方向性と違って「俺としてはこう動いて欲しいんだよなぁ(先輩)」と言われてもね。

体一つなんで出来ませんとしか。

あと今月下旬は忙しそうだ。残業してなんとかしろ指令が下った。

明日は振替休み。


出来事y2010m01d132010/01/13 18:36

今日は振替休み。
本当は6時起き⇒自転車準備⇒江戸川北上⇒鷲宮神社
を予定してたんだが
見事に二度寝して12時起床です。
ちょww無理ww

とりあえず朝と昼を同時に食べて
のんびりと片付けを。
そろそろ簿記でもやるかーと教科書ひっくり返して
勉強して
15時半頃ふと自転車に乗りたくなり
サイクリングへ。
この時期はとても寒いですね。
ネックウォーマーつけてなかったら顔面凍ってたよ(汗
荒川経由でビッグサイト行ってきた。


東雲駅そばにローソンできてたね。
冬コミの時はまだ営業してなかったけど今日見たらオープンになってた。
あと東雲駅そばスーパーオートバックス側(道路は国道357号線の千葉方面)に
パーキングができてた。

【東京地区】東雲B時間貸駐車場
http://www.shutoko-sv.jp/rental_time.html

<国道357号線沿い、首都高速湾岸線高架下、晴海通り東雲交差点脇でスーパーオートバックスがすぐそばにあります。最寄駅は東京臨海高速鉄道・りんかい線東雲駅になります>

所在地 東京都江東区東雲2-9-2
駐車可能台数 普通車4台
料金 普通車
08:00~20:00 100円/30分
20:00~08:00 100円/60分
※入庫より24時間最大1,000円
領収書 発行可能
対応
金種 10円、50円、100円、500円、千円札
※クレジットカードは使用できません。


これは次のビッグサイトイベントで使えるかな?
たしか特定日にはなってないはず。
4台ってのがネックだけど・・・。

日も落ちて暗い中帰宅。
チャリ漕いだ後の風呂は最高だね!
ポカポカになって晩飯。


※最近sleipnirがガンガン落ちる・・・。
 何なの・・・これ・・・。blog編集中に落ちるとやる気無くすわ。
 一向に改善される気配無いし。
 firefoxとかに変えようかな。


サイクリングy2010m01d132010/01/13 22:05



◆使用自転車 CR-1 ◆走行距離
Racing7:(For CR-1) 34.50km
Fusion2(23C) 34.50km
走行時間 01:32:50
始めてからの通算走行距離 3114.8km(CR-1)+137.71km(Sirrus)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2114.32km
Racing7:(For Sirrus) 137.71km
EC90SLX 284.31km
◆タイヤ:通算走行距離
Fusion2(23C) 635.75km
ExtremeVariantEVO2(20C) 729.23km
ストラーダ(21C) 284.31km