出来事y2010m10d202010/01/22 22:03

割り込みで仕事がガンガン入ってくる。
それも夜間作業・・・。
いくらなんでも連チャンはしんどいよ。
とはいえ遅れ気味らしいのでせめてこっちが頑張った分だけ
向こうが助かるなら・・・と気を遣ってみる。

ああ、今週末雪山だからスキー板にワックス塗っておいた。
とりあえず準備OK

3時寝は結構しんどい。


出来事y2010m01d212010/01/22 22:08

眠い・・・。
今日はベルサしたかったけど
夜会社の送別会があったので
もちろん参加。
(なんだかんだでお世話になったからねぇ~しみじみ)

後輩が予想通りのアホっぷりを発揮してくれたので
フォロー入れようとしたらタメ口ですか。
こっちも酔ってるけど
過去これほど無礼を働いた後輩はいなかったね。

俺はむしろお前を送別してやりたい。と思った(腹立つわー)
2次会は行かず(22時過ぎてるのに行くのか・・・)帰宅。
何もする余裕もなく疲れも溜まってたので
泥のように寝た。

出来事y2010m01d222010/01/22 22:13

結構な忙しさだったな。
会社のPHSがWX320Tになりました。
メモ⇒http://memn0ck.com/d/WILLCOM%252f%25bb%25f7%25c8%25f3%25c3%25e5%25a4%25a6%25a4%25bf.html#i1

夕方はお客先で打ち合わせして
そのままアキバへ。

千石電商ですごいチャリライト見つけた。
前後セットで¥380
後ろがポイント。

あとはあきばおーで乾電池買ってきた。
OHMのえねるーぷ(?)っぽい充電池が気になったけど
ネットで買った方が安いかも?と思ってスルー。

あとチャリ用ライトの品揃えがすごいことになってた。
前照灯として使うのに十分なものばかりだ。
閃もあったし。

続いてメロンブックス寄ったら
東方シリーズの巨大シーツの予約受付してた
霊夢と紫かな。
すげーぞこれ。
(ネットにはまだ情報出てないのかな)

あと東方となのはのオンリーイベントチラシ見つけたので持ってきた。
でも・・・これ九州なのよね。

大⑨州東方祭2
http://www11.atpages.jp/daikyusyutohosai/


Stand by Ready! (スタンバイレディー)
http://saisyun.com/standby-ready/

そして特に無かったので帰宅。

ああ、サンクスで予約した”ねんどろいど付き劇場版リリカルなのは鑑賞券”買いにいかないと。。。

2月で行くスキー旅行の場所の近くにある東方な場所
http://igneousfatuus.fc2web.com/page/diary/kansou/touhoumeguri17.html


>万引少年49人の実名、警察署HPに掲載 愛媛・新居浜
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100121/crm1001211255016-n1.htm
昔ある天才魔道師が「悪人に人権はない!」って言ってたの思い出した。


>結婚して大丈夫な男か簡単に見抜く方法
>「彼のPCの全ドライブを検索だ!」…婚活NEWS
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1389254.html
いや、それ犯罪だから。


初音ミクチームジャージについて2010/01/22 22:32


  • ここの辺りを順守していればよいのかなと。
    二次元バーコードでもいいような気もするけど
    ジャージなこと考えるとバーコードってどうなの?とは思う

    <下記引用>
    PCLクレジットについて

当社キャラクターの二次創作物を公表するときは、PCL第3条第3項に基づき当該二次創作物自体あるいはその説明文に、①PCLによる許諾の旨、②PCLの所在を示すURL、③利用しているキャラクターの名称、④当社社名(以下、これらをまとめて「PCLクレジット」といいます。)を表示するよう努めてください。

【PCLクレジットの表示例】

この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「○○○○」(キャラクターの名前)を描いたものです。


http://piapro.jp/license/character_guideline

イ反さんいかがでしょうか?