出来事y2010m01d182010/01/19 23:21

帰宅して飯食ってskypeで話してたら
あっという間に日付変わった。。。
いろいろとやろうと思ってたんだが意志が弱いのぅ。情けない。

ひぐらしの哭く頃に 雀 豪華限定版なのですよBOX
をamazonで開いてあまりの安さにポチッた。
PSP弟に貸したままだったな。
これを期に麻雀覚えてみるかな。

ライジング・サン!!

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ 高町なのは
を佐久間から頼まれて代理購入。
これ発売が4/25ですか。

バカテス読んで爆笑のまま眠った。


出来事y2010m01d192010/01/19 23:35

仕事忙しくて気づいたら16時とか
ガンガン片付いたから良いことなんですけどね。

帰宅後飯食って
ちょうどガレージの前につけてる外灯(ハロゲンランプ)のランプが切れてたので
近くのホームセンターへ買いに行ってきた。チャリで。

ハロゲンランプ投光器(スペアランプ
¥600もするのね。

結構いろんな規格のものがあってウチのは100Vの150Wでした。
半年でタマが切れるのか・・・。真っ黒に焦げておりました。

そっからガレージに篭ってスキー板のワックス掛けでもしようかと思ったけど
だるいからやめた。

そうそう、クリプトンから初音ミクのジャージを作ることについて
回答を貰ってたので一応貼っとく。

ご連絡いただきましたキャラクター利用の件ですが、弊社が定め
ておりますキャラクター利用のガイドラインに沿っていただけれ
ば特に制限はございません。

キャラクター利用のガイドライン
http://piapro.jp/license/character_guideline

ピアプロリンクってのに申請しておく必要がありそうね。
http://piapro.jp/static/?view=piaprolink_desc

mssからもメール来てた。
無事に第三期会員となりまして、今度のライブチケットの抽選応募できそうだ。
すげー楽しみ!


さて簿記でもやってから寝るか。


メモ
>東方雅樂多箱 第弐幕
>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50976218.html
やべー、行ってみたいー。