サイクリングy2011m06d182011/06/18 15:41

◆使用自転車
Sirrus
◆走行距離(自宅~野田橋先自販機前往復)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 82.35km
OpenCorsaEVO KX(20C) 82.35km
走行時間 3:14:45
始めてからの通算走行距離 5494.83km(CR-1)+2141.48km(Sirrus)+500.55km(ADDICT R2)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 1544.92km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 1704.98km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 438.71km
EC90SLX 472.79km
◆タイヤ:通算走行距離
Fusion2Triathlon(23C) 2685.24km
Fusion2(23C) for ADDICT 438.71km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 82.35km
CorsaEVO KX(21C) 117.84km
EQUINOX(23C) 106.08km
RubinoProII(23C) 1549.25km

出来事y2011m06d182011/06/18 16:23

8時45分頃に佐久間が到着。
週末と3人で江戸川を走ることになり
朝10時に行徳のサンクス集合。

天気が怪しかったので泥よけを付けたSirrusで私は参加。
Equgnoxタイヤは前日パンクに気づいてチューブ変えた後に
いきなりタイヤがズルズル滑ってチューブが飛び出て
破裂したので、経年劣化による使用不可と判断して捨てた。
いきなりプクーってタイヤがずれてビビった。
余ってたOpenCorsaKX20cを投入。

走る気満々な週末は
追い風の効果もあってか35km/hOverでガンガン飛ばしていきます。
つか速いよw
三郷を越えて、野田橋を越えて
その先のちょっとした自販機休憩所のところまで。

自販機でしばし休憩
週末と佐久間の二人が先に休憩してたサイクリストの人を見て反応した。
ああ、5月の富士ヒル試走の時に出会ったという行徳のチーム方でしたか!
なんたる偶然!
結構話込んで、帰路一緒に走ってきました。
富士ヒルも参加してご夫婦でゴールされたそうです。
乗ってる車体もOPERAで格好いいです♪
OPERAってピナレロの別味付けのブランドって知ってたけど
グレードはFP3に相当するらしい。

初音ミクに抜かれましたね~。的な話になって
キクミミさんと写真も撮ったそうな。
あー、俺も一緒に撮ってもらえばよかったw
ママチャリGPで会えるだろうからその時かな~なんてw

虎さん記念館までノンストップで走って、トイレ休憩した後にお別れ。
明日は新木場周回するらしい。
あそこ結構いろんなチームの人が走ってるみたいですね。
今度時間ある時行ってみるかな。

帰宅してからは風呂入って
食料の買出し。
また、枯渇してしまった風邪薬の補充。
なんか佐久間も富士ヒルからずーっと喉の調子が悪いようだ。
これ風邪じゃないんじゃね?
頭痛かったのは普段使って無い頭を酷使したからと想定。

酒飲みつつ、録画しておいたシュタゲを見て
爆笑しつつ、あっという間に酔いが回って
寝落ち。