出来事y2011m06d202011/06/20 23:38

先週ずっと講習で不在だったので
久しぶりの事務所。

思ったより仕事貯まってなくて
そそくさと片付けて帰宅。

ふと鍛えたくなって
昔使ってた鉄アレイを引っ張り出した。

無論汚いので汚れ落としてから
テープ巻き直す。
グリップ部は余ってたバーテープ使ったw

5KGと7KGのやつです。

昔はホイホイ使ってたけど、重いな。。。



>携帯電話にないスマートフォンの危険性
>htt://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110615/361392/
スマフォは携帯じゃなくてPC寄りだからなぁ
しかも情報溜め込んでるから厄介だ。

>BUFFALO CLASS10対応 SDHCカード16GB RSDC-16GC10
>htt://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002QXMPG6/mew5-22/
なんじゃこりゃー。
という安さ2000円切ってる。

>国産スパコン「京」、天河一号を抑え世界最速に
>htt://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/20/news092.html
やっぱり日本はこうでなくては

>「いつか死ぬよ」 バイクが渋滞をすり抜ける動画が怖すぎる
>htt://jyouhouya3.net/2011/06/post_723.html
近いうち死ぬんじゃないか・・・。
さすがにこれは無いわ。


TOおじさん
日曜日の飲み屋でお話したショップです
>IOSYS
>http://iosys.co.jp/