通勤トレy2011m06d222011/06/22 20:58

◆使用自転車
Sirrus
◆走行距離(自宅~会社)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 20.49km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 20.49km
走行時間 0:50:53
◆走行距離(会社~自宅)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 21.29km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 21.29km
走行時間 0:53:31
始めてからの通算走行距離 5494.83km(CR-1)+2183.26km(Sirrus)+500.55km(ADDICT R2)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 1544.92km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 1746.76km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 438.71km
EC90SLX 472.79km
◆タイヤ:通算走行距離
Fusion2Triathlon(23C) 2685.24km
Fusion2(23C) for ADDICT 438.71km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 124.13km
CorsaEVO KX(21C) 117.84km

出来事y2011m06d222011/06/22 20:59

朝起きてTV見てたら
今日は真夏日です☆
とか

6月でこの有様かいー!!
節電で温度制限された日には熱中症で倒れるかもしれんな。

天気良かったのでチャリで通勤。
JRは冷房ガンガンだけど、私鉄系は暑くて耐え切れん。
あんな目にあって通うぐらいなら
大汗かいてもいいから、気分良く通勤したい。

ってなわけでSirrusでガシガシと通勤。
今日は首もとにコレを巻きつけてみた。
>しろくまのきもち
>レギュラー[フリーサイズ]
http://www.shirokumanokimochi.jp/

高分子吸水ポリマーってのが水を含んで
冷却してくれるらしい。
これが結構効く。

が、走って身体が熱を帯びてくると
効果がわからなくなってくる。
これ付けてこんだけなので、ノーマルだとオーバーヒートしますね。
またも両国付近で水を買って飲む。

会社着いたら始業30分前で
タオルで汗拭いて、身体冷まして着替えて
大体ちょどイイ時間に席につける。

日中はぼちぼちこなして
夜になって帰路へ。

ルート上橋の前後で通路狭いところがあるんですが
こっち下り、向こう上りで
すれ違うのに、厳しそうだったから止まったら
目の前でフラついて壁に接触して、さらにこっちにぶつかってきた。
対して衝撃なかったけどね。
小声ですいません&会釈で相手は去っていった。

そんなにフラつくほど脚力無いなら、降りて歩けよwww
もしくは止まるとかさ。
まったく、、、マナー悪いな。