出来事y2011m11d202011/11/20 23:11

昨夜の内に仕事終わった佐久間が我が家へ合流。
今日は茅原実里アコースティックライブなのです。
TerminatedのCDを買って、中に入ってるハガキを送ると抽選で参加できるというものなのですが
運良く私も佐久間も当選しますた。
佐久間は昼の部、私は夜の部です。
物販は特に欲しいものなかったのでスルーで、佐久間は昼の部なので
早々に現地へと出かけていきました。
私は部屋の片付けしたりして
せっかく天気なので江戸川CRを走ってきました。
結構向かい風強かったけど、タイヤを新し目のFusion2に変えたらグリップが良くなった気がした。
道中水たまりやら、人混みやらでペースダウンした割には良い時間に帰って来れた。
シャワー浴びて、夕方に出発。

今回は日本青年館で千駄ヶ谷駅なのですが
なるしまフレンドで良く来るというか職場も近いため
なんだか不思議な心持ちでしたw


入念な入場チェックを受けて、通過した後は
厚着していたので軽装にしてから座席へ。
運良く?私の左右の席は空いたままでした。
当選したのに来れなかった人がいたとは残念だ・・・。

アコースティックなので基本座って聞いて
あいづちも拍手で返すわけですが
たまにはこういうしっとりとしたライブもいいね。
普段は超アグレッシブで、あれも好きだけどw

個人的にKey For Lifeが一番好きでしたな。

終わったらさっさと駅まで戻って帰路へ。
スーパーで買い物してから帰宅して
缶ビール飲んでskypeでライブについて佐久間と話してたら
あっという間に眠気限界になって落ちた。

次は11/23のアニマックスライブだー。


<追記>
【ライブセットリスト】
01.純白サンクチュアリィ
02.Say you?
03.KEY FOR LIFE
04.TERMINATED
05.巡り逢い ~かけがえのないもの~
06.PRECIOUS ONE
07.Fragment~Shooting star of the origin~
08.君がくれたあの日
09.詩人の旅
10.ふたりのリフレクション
11.sing for you

~アンコール~
12.一等星

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2011/11/20/6209510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。